コンビニの仕事を探そうと電話したら 、もう埋まってて親切な店長さんから別のコンビニを紹介された。
そしたらそこが僕が以前働いていたコンビニだったのだ。その店長さんからその店はリニューアルして、オーナーも変わったよと聞き、僕は様子を見にチャリで行った。
そしたら店長も変わっていて、まあ変わってるだろうなと思っていたけど、きれいになっていた。
ただすごく懐かしいなと思って、気分が少し良くなった。
そしたらそこが僕が以前働いていたコンビニだったのだ。その店長さんからその店はリニューアルして、オーナーも変わったよと聞き、僕は様子を見にチャリで行った。
そしたら店長も変わっていて、まあ変わってるだろうなと思っていたけど、きれいになっていた。
ただすごく懐かしいなと思って、気分が少し良くなった。