僕は仕事のスピードが遅い。要領もわるい。まあ努力が足りないかもしれない。まあそれはそうとして、ちょっと悩んでいる部分である。
ネットを見ていると僕みたいに仕事のスピードが上げられなくて、まわりの人からいやなことを言われている人もいるんだなと思った。
僕だけじゃないんだなと思って、少し楽になった。

今の仕事はあまり向いていない仕事だし、転職活動を頑張ろう。