良い映画ですね。
愛 に包まれた映画だ。昔は僕は愛って何?友情?とか思ってたけどだんだんわかってきました。
人の一生はそれぞれ違って良い。どんな人生だろうと前向きにとらえたら、どんな不幸も幸せに感じれる。そんな気にさせられた映画でした。
なかなかできていないが、人を大事にする心をもっと持ちたい。人は善人と悪人はほぼいない、ただ一面的に見るとそうみえる。自分が許せなかった人もみんな良い人だきっと。
愛 に包まれた映画だ。昔は僕は愛って何?友情?とか思ってたけどだんだんわかってきました。
人の一生はそれぞれ違って良い。どんな人生だろうと前向きにとらえたら、どんな不幸も幸せに感じれる。そんな気にさせられた映画でした。
なかなかできていないが、人を大事にする心をもっと持ちたい。人は善人と悪人はほぼいない、ただ一面的に見るとそうみえる。自分が許せなかった人もみんな良い人だきっと。