最近はなんか相手に譲ったりして、なんか 気持ちに不満がたまりました。
もう気持ちはちゃんと言った方がいいです。
本当はすぐ反論したい、でも反論するとまた向こうが反論してくるので、わかったと僕は言って気持ちにうそをついていました。
これだと僕が不満がたまるので、
とりあえず納得はできないと言います。
そしてとりあえず冷静に対応します。
相手を責めず、相手が言った確かにと思ったことを認めつつ、違うと思うことはしっかり伝えようと思います。
自分の感情に素直になります。
もう気持ちはちゃんと言った方がいいです。
本当はすぐ反論したい、でも反論するとまた向こうが反論してくるので、わかったと僕は言って気持ちにうそをついていました。
これだと僕が不満がたまるので、
とりあえず納得はできないと言います。
そしてとりあえず冷静に対応します。
相手を責めず、相手が言った確かにと思ったことを認めつつ、違うと思うことはしっかり伝えようと思います。
自分の感情に素直になります。