最近はなんか相手に譲ったりして、なんか気持ちに不満がたまりました。

もう気持ちはちゃんと言った方がいいです。


本当はすぐ反論したい、でも反論するとまた向こうが反論してくるので、わかったと僕は言って気持ちにうそをついていました。


これだと僕が不満がたまるので、


とりあえず納得はできないと言います。


そしてとりあえず冷静に対応します。


相手を責めず、相手が言った確かにと思ったことを認めつつ、違うと思うことはしっかり伝えようと思います。


自分の感情に素直になります。