トークライブを来月の6月2日やります。


昨日企画がやっと決まりました。


盛り上がりそうな企画をみんなの力で立てられました。


あとは準備を完全にするのみです。


良かったら見に来てください。



トークライブ「カテナチオ」
6月2日土曜日
開場時間18時30分
開演時間19時
終演時間21時
観覧料500円
場所中野Vスタジオ