DVDを見てスピリチュアルな世 界もあるんだなと思いました。
オーラの泉は本当か嘘か微妙な気持ちで見ていましたが、
オーラの色は確実にあるということと、前世もあるんだという確率が上がりました。
いとこのおばさんがオーラが見えるという知り合いがいるみたいで、どうやらオーラ写真も撮れるらしいです。
オーラの写真は撮れませんが、なんか川崎でイベントをやるようで、オーラを見れる方も来るようで時間があったらなんとか自分のオーラを見たいと思います。
オーラの泉は本当か嘘か微妙な気持ちで見ていましたが、
オーラの色は確実にあるということと、前世もあるんだという確率が上がりました。
いとこのおばさんがオーラが見えるという知り合いがいるみたいで、どうやらオーラ写真も撮れるらしいです。
オーラの写真は撮れませんが、なんか川崎でイベントをやるようで、オーラを見れる方も来るようで時間があったらなんとか自分のオーラを見たいと思います。