DVDを見てスピリチュアルな世界もあるんだなと思いました。


オーラの泉は本当か嘘か微妙な気持ちで見ていましたが、


オーラの色は確実にあるということと、前世もあるんだという確率が上がりました。


いとこのおばさんがオーラが見えるという知り合いがいるみたいで、どうやらオーラ写真も撮れるらしいです。


オーラの写真は撮れませんが、なんか川崎でイベントをやるようで、オーラを見れる方も来るようで時間があったらなんとか自分のオーラを見たいと思います。