ここ最近どのアイドルにもハマっていませんでしたが、


ちょっと良いなというアイドルを見つけました。

剛力彩芽さんです。


最初バラエティで見たときは特に気になりません出したが、


ドラマを見て上手いか下手かは分かりませんが、

かわいらしさを出すのが上手く、魅力ある女の子を演じていました。


おそらくかなりの努力家であり、脇役より主役向きで個性的な演技でした。