競馬場行きました。


知り合いが行きたいということで、久しぶりに行きました。


当たらないと思いましたが、僕も知り合いも当たりました。


少額しかかけていないので、ぼくはとんとんで、知り合いはプラスでした。


ただ次行ったら損します。


だから賭けません。損しない方法は買わないことです。