競馬場行きました。
知り合いが行きたいと いうことで、久しぶりに行きました。
当たらないと思いましたが、僕も知り合いも当たりました。
少額しかかけていないので、ぼくはとんとんで、知り合いはプラスでした。
ただ次行ったら損します。
だから賭けません。損しない方法は買わないことです。
知り合いが行きたいと いうことで、久しぶりに行きました。
当たらないと思いましたが、僕も知り合いも当たりました。
少額しかかけていないので、ぼくはとんとんで、知り合いはプラスでした。
ただ次行ったら損します。
だから賭けません。損しない方法は買わないことです。