ブラックスワンという映画を見ました。
映 像にCGを使うとだいたい安っぽく見えるのですが、この映画はぜんぜん安っぽくなくきれいでした。
主役のナタリーポートマンさんのバレエはきれいでスゴいと思いました。
ただ途中からよく分からなくなって解釈を僕は間違えました。大麻かなんらかの薬で幻覚が見えていると思いました。しかし見た人の感想を見てちがうと分かりました。
後半よく分かんなくなってしまったので、そこが残念でした。
映 像にCGを使うとだいたい安っぽく見えるのですが、この映画はぜんぜん安っぽくなくきれいでした。
主役のナタリーポートマンさんのバレエはきれいでスゴいと思いました。
ただ途中からよく分からなくなって解釈を僕は間違えました。大麻かなんらかの薬で幻覚が見えていると思いました。しかし見た人の感想を見てちがうと分かりました。
後半よく分かんなくなってしまったので、そこが残念でした。