ブラックスワンという映画を見ました。


映像にCGを使うとだいたい安っぽく見えるのですが、この映画はぜんぜん安っぽくなくきれいでした。


主役のナタリーポートマンさんのバレエはきれいでスゴいと思いました。


ただ途中からよく分からなくなって解釈を僕は間違えました。大麻かなんらかの薬で幻覚が見えていると思いました。しかし見た人の感想を見てちがうと分かりました。


後半よく分かんなくなってしまったので、そこが残念でした。