昨日は外にある空き缶をかた すとものごとが上手くいくという講演のDVDをみました。
これを見て、そうじは気づきという理論がわかりました。
ただこの方は自分の家はそんなにきれいではないようです。
僕は両方完璧ではないのですが、風水にハマり家の掃除をしていてだいぶきれいになりました。
すると外のゴミも気になり、マンションの外にどなたかが地面に落としたチラシを拾って捨てたり、
お店のトイレも自分が使ったら掃除をしています。
家の中もきれいな方が良いだろなと思います。
ただこれからはなるべく駅に忘れて置いてしまった缶も拾って捨てようと思います。
これを見て、そうじは気づきという理論がわかりました。
ただこの方は自分の家はそんなにきれいではないようです。
僕は両方完璧ではないのですが、風水にハマり家の掃除をしていてだいぶきれいになりました。
すると外のゴミも気になり、マンションの外にどなたかが地面に落としたチラシを拾って捨てたり、
お店のトイレも自分が使ったら掃除をしています。
家の中もきれいな方が良いだろなと思います。
ただこれからはなるべく駅に忘れて置いてしまった缶も拾って捨てようと思います。