歯医者に行きました。


顎関節症なので行きました。


たぶん意外と自分はそうじゃないという方も顎関節症かもしれません。


よく高齢の方で口が曲がっているような方はそうらしいです。


顎関節症も色々調べるとネットで出てきます。


治すには何百万かかるとか、トリガーポイントとかで治るとか、


腰痛でもそうだったのですが、本当に良い医者や整体やカイロに会うのは難しいです。


ただ早急に選択はしない、迷ったら選択しないで、考えてこれだという場所に僕は行きます。