腰のわるさで、今まで良い病院を探し続けました。


しかしこれではお金がかかりすぎると思っていました。


ついにお金をかけない方法がわかりました。


それはネットを見てわかったのですが、原因になる行動をしないということです。


レジなどをしていて知らず知らず右にひねっていましたが、足を動かして右にはひねりません。


前にならったライオンのポーズのストレッチをやります。


小さなことをいっぱいして、お金をかけずに腰を治します。


一月5000円以上かけません。