最近は決めごとが色々できました。


嫌なことからやる。迷ったら選択しない。今できることを全力でやる。などです。


迷ったら選択しない、は確かにと思いました。


人は迷いつつも、早く買わないと売り切れてしまいますよなど言われつい買ってしまいます。


僕の場合迷いながら買ったときはあまり良いことがありません。


仮に売り切れてもそれは自分に必要なかったものと考えた方が良いみたいです。


本当に買うべきものは迷いません。


迷ったら買わずに、本当にほしいと思ったら買う。