芸人の先輩である高畠さんからボクシング観戦を誘われました。


ただ高畠さんが行けなくなり、僕とさんとすでみました。


最初はアマチュアの方が出ていて、


そのあとプロを観てレベルの違いを感じました。

また今日も3時間くらいあるので、これからより一層頑張ります。