ボクシング芸人の先輩である高畠さんからボクシ ング観戦を誘われました。ただ高畠さんが行けなくなり、僕とさんとすでみました。最初はアマチュアの方が出ていて、そのあとプロを観てレベルの違いを感じました。また今日も3時間くらいあるので、これからより一層頑張ります。