昨日は明治神宮に行きました。
地 元なのにほとんど行ったことがありませんでした。
前から知っていたのですが、パワースポットで有名な場所です。
きれいで、パワーがもらえそうな場所でした。
お参りして、お守りを買って帰りました。
古いお守りは1年で効果がなくなるので、神社に燃やしてもらう場所があると聞き勉強になりました。
地 元なのにほとんど行ったことがありませんでした。
前から知っていたのですが、パワースポットで有名な場所です。
きれいで、パワーがもらえそうな場所でした。
お参りして、お守りを買って帰りました。
古いお守りは1年で効果がなくなるので、神社に燃やしてもらう場所があると聞き勉強になりました。