昨日は明治神宮に行きました。


地元なのにほとんど行ったことがありませんでした。


前から知っていたのですが、パワースポットで有名な場所です。


きれいで、パワーがもらえそうな場所でした。


お参りして、お守りを買って帰りました。


古いお守りは1年で効果がなくなるので、神社に燃やしてもらう場所があると聞き勉強になりました。