打ち合わせを昨日しました。


マックで話し合いを3人でしていました。


もう1人が夜9時過ぎに来る予定でしたが、夜10時頃に来ました。


ちょっと遅いなと思いましたが、まさかいったん家まで自転車で帰っていたようです。


そんな天然であり、天然パーマのおしんこきゅう藤原くんたちとトークライブをやりますので、もしお時間ありましたらぜひ見に来てください。


トークライブ「カテナチオ」
2月5日日曜日
開場18時30分
開演19時
場所中野Vスタジオ
入場料700円