東京ドームシティでヒーローショーを見に行きました。


子供たちがいっぱいいて、ヒーローが入るときに握手をしてくれます。


想像していたものより本格的でした。


舞台がスライドして穴の中に、怪人やヒーローなどがどんどん落ちてきます。


スクリーンを使って場所を表現したり、ブーメランなども映し出していました。


戦いのシーンが大半で楽しく見れます。