東京ドームシティでヒー ローショーを見に行きました。
子供たちがいっぱいいて、ヒーローが入るときに握手をしてくれます。
想像していたものより本格的でした。
舞台がスライドして穴の中に、怪人やヒーローなどがどんどん落ちてきます。
スクリーンを使って場所を表現したり、ブーメランなども映し出していました。
戦いのシーンが大半で楽しく見れます。
子供たちがいっぱいいて、ヒーローが入るときに握手をしてくれます。
想像していたものより本格的でした。
舞台がスライドして穴の中に、怪人やヒーローなどがどんどん落ちてきます。
スクリーンを使って場所を表現したり、ブーメランなども映し出していました。
戦いのシーンが大半で楽しく見れます。