身なり服とかそういうものは、人間を表しているなと 思います。女性はまず男の靴をみますが、服が人間の性質を表しているからなんですね。逆に服を変えれば人間の性質も変わるかもしれません。汚いまたは古い服を捨てたり、くつとかもきれいにして性格を少し変えようと思います。