アッパレライブにでました。最 近のアッパレライブは企画が良くなってきました。前はぶっとんだ企画ですべることも多かったのですが、最近はぶっとんでいますがおもしろい企画だなと思います。ただ今度のアッパレはシンプルな大喜利をやります。また頑張ろうと思います。