部屋最近は部屋があまりに寒いため、ドアと窓 の隙間を段ボールをガムテープでまいたもので埋めて風が入ってこないようにしました。おかげでだいぶ部屋は暖かくなりました。これからさらに寒くなると思うので冬はできるだけ暖房使わず生活します。