昨日2人で公園にネタ練習をするために集まりました。
いつも練習をする前に少し話をしています。
そのときはライブについて相方の要望が受け入れられなかったことを話すと、
相方「そんなこと要望してないよ。絶対言ってないよ」と言われ、
言った言わないの話をししました。
10分後
相方「言ったかもしれんわ」
どうやら基本ノリで話をしているらしく、あまり話を覚えていないようです。
いつも練習をする前に少し話をしています。
そのときはライブについて相方の要望が受け入れられなかったことを話すと、
相方「そんなこと要望してないよ。絶対言ってないよ」と言われ、
言った言わないの話をししました。
10分後
相方「言ったかもしれんわ」
どうやら基本ノリで話をしているらしく、あまり話を覚えていないようです。