一昨日はトークライブをしました 。
ほかのトークライブを見て、なんであんなにグダグダしてるのかなと思っていましたが、
実際やってみるとグダグダしたり、話が止まったり、トークは難しかったですね。
今回のトークライブはお客さんを満足はさせられなかったと思います。
ただしかし、終わって思うことはやってみて良かったと思いました。
反省点をあげればキリがありませんが、自分でライブを主催しみんなと協力してライブを作ることができて本当に良かったと思いました。
またこのトークライブを2月に行う予定なので、もっと楽しんでもらえるようみんなで頑張ります。
ほかのトークライブを見て、なんであんなにグダグダしてるのかなと思っていましたが、
実際やってみるとグダグダしたり、話が止まったり、トークは難しかったですね。
今回のトークライブはお客さんを満足はさせられなかったと思います。
ただしかし、終わって思うことはやってみて良かったと思いました。
反省点をあげればキリがありませんが、自分でライブを主催しみんなと協力してライブを作ることができて本当に良かったと思いました。
またこのトークライブを2月に行う予定なので、もっと楽しんでもらえるようみんなで頑張ります。