昨日は知り合いにステーキをおごりました。


知り合いはおもしろく、週7働いていて、5時間くらいしか寝ないそうです。


すごいがんばっています。


ただそのため仕事中たまに寝てしまうと言っていました。


しかも1日1食というストイックさ、そのためおかわり自由のステーキ屋でごはん7杯おかわりしていました。


いっぱい食べて満足してもらえて良かったです。