昨日は知り合いにステーキをおごりました。
知り合いはおもしろく、週7働いていて、5時間くらいしか寝ないそうです。
すごいがんばっています。
ただそのため仕事中たまに寝てしまうと言っていました。
しかも1日1食というストイックさ、そのためおかわり自由のステーキ屋でごはん7杯おかわりしていました。
いっぱい食べて満足してもらえて良かったです。
知り合いはおもしろく、週7働いていて、5時間くらいしか寝ないそうです。
すごいがんばっています。
ただそのため仕事中たまに寝てしまうと言っていました。
しかも1日1食というストイックさ、そのためおかわり自由のステーキ屋でごはん7杯おかわりしていました。
いっぱい食べて満足してもらえて良かったです。