今回赤羽お笑い祭りに出ました。


いつもと違うネタをやり、反応はわるくなかったと思います。


しかし司会というのは大変ですね。


うまく返したり、フォローしたり、難しそうでした。


吉川さんのMCは司会が一番イジられているということでおもしろいですが、


もっと吉川さんがしっかりした感じでも良いかなと思いました。