今回赤羽お笑い祭りに出まし た。
いつもと違うネタをやり、反応はわるくなかったと思います。
しかし司会というのは大変ですね。
うまく返したり、フォローしたり、難しそうでした。
吉川さんのMCは司会が一番イジられているということでおもしろいですが、
もっと吉川さんがしっかりした感じでも良いかなと思いました。
いつもと違うネタをやり、反応はわるくなかったと思います。
しかし司会というのは大変ですね。
うまく返したり、フォローしたり、難しそうでした。
吉川さんのMCは司会が一番イジられているということでおもしろいですが、
もっと吉川さんがしっかりした感じでも良いかなと思いました。