昨日はMANZAIサーキットでした。当日券で見 ようと思いましたが売り切れで残念でした。
でも結果速報を見て僕が好きな漫才師の磁石さんは2位になり、決勝に行けると思うのでうれしいです。
単独も2回見に行ったファンとして応援したいと思います。
今年見れなかった分キングオブコント準決勝もMANZAIサーキットも来年は必ず見に行こうと思います。
でも結果速報を見て僕が好きな漫才師の磁石さんは2位になり、決勝に行けると思うのでうれしいです。
単独も2回見に行ったファンとして応援したいと思います。
今年見れなかった分キングオブコント準決勝もMANZAIサーキットも来年は必ず見に行こうと思います。