トークライ ブの企画などの話し合いをしました。
あまりしゃべらない僕にはみんなと話すだけで勉強になります。
ただ前半は無駄話をひたすらしていて、最初はめちゃくちゃ楽しかったのですが、
企画の話になるとその疲れが出て、眠気と闘いながらしゃべっていました。
先に真面目に決めてから、無駄話をするべきですね。
そういう感じですが、トークライブ頑張っているので、もしお時間ありましたらぜひ見に来てください。
トークライブ「カテナチオ」
12月2日金曜日
開場18時30分
開演19時
終演21時
場所中野Vstudio
入場料500円
あまりしゃべらない僕にはみんなと話すだけで勉強になります。
ただ前半は無駄話をひたすらしていて、最初はめちゃくちゃ楽しかったのですが、
企画の話になるとその疲れが出て、眠気と闘いながらしゃべっていました。
先に真面目に決めてから、無駄話をするべきですね。
そういう感じですが、トークライブ頑張っているので、もしお時間ありましたらぜひ見に来てください。
トークライブ「カテナチオ」
12月2日金曜日
開場18時30分
開演19時
終演21時
場所中野Vstudio
入場料500円