久しぶりに母親と外食をしました。
お店は 池尻大橋にある田むらという寿司屋です。
ここは店主1人でやっていて、日本酒をたくさんそろえていました。
僕は寿司をいただき、絶妙な温度のシャリと新鮮で質の良いネタが合わさっていたお寿司で美味しかったです。
ただ会計が1万とちょっと高い店でした。
でもランチは1000円くらいと安いです。もし近くに来たら行ってみてください。
お店は 池尻大橋にある田むらという寿司屋です。
ここは店主1人でやっていて、日本酒をたくさんそろえていました。
僕は寿司をいただき、絶妙な温度のシャリと新鮮で質の良いネタが合わさっていたお寿司で美味しかったです。
ただ会計が1万とちょっと高い店でした。
でもランチは1000円くらいと安いです。もし近くに来たら行ってみてください。