昨日はそうじをしました。


ビデオとカセットを見なくなったので、捨ててしまおうと思います。


そうするとゴミ袋が5つくらいになりました。


あとマンガがいっぱいあるので、もう見ないものはブックオフに売ってしまおうかなと思います。

だいぶスッキリしました。


今度は服を捨てるか、古着として売ろうと思います。