昨日はそうじをしました。
ビデオとカ セットを見なくなったので、捨ててしまおうと思います。
そうするとゴミ袋が5つくらいになりました。
あとマンガがいっぱいあるので、もう見ないものはブックオフに売ってしまおうかなと思います。
だいぶスッキリしました。
今度は服を捨てるか、古着として売ろうと思います。
ビデオとカ セットを見なくなったので、捨ててしまおうと思います。
そうするとゴミ袋が5つくらいになりました。
あとマンガがいっぱいあるので、もう見ないものはブックオフに売ってしまおうかなと思います。
だいぶスッキリしました。
今度は服を捨てるか、古着として売ろうと思います。