つい最近までマックのメールやロッテリアからのクーポンメールなどが来るようにしていて、


1日20件くらいメールが来ていましたが、


お店からのクーポンメールはつい食べたくなってしまい、


結果お金を多く使ってしまい、あまり意味がないなと思いました。


よってあまりクーポンメールがこないよう会員を退会しました。


1日5件くらいになり、良かった反面、少し寂しい気持ちになりました。


ただ残したクーポンもあり、なんだかんだマックのクーポンを残しました。