つい最近までマックのメールやロッテリアから のクーポンメールなどが来るようにしていて、
1日20件くらいメールが来ていましたが、
お店からのクーポンメールはつい食べたくなってしまい、
結果お金を多く使ってしまい、あまり意味がないなと思いました。
よってあまりクーポンメールがこないよう会員を退会しました。
1日5件くらいになり、良かった反面、少し寂しい気持ちになりました。
ただ残したクーポンもあり、なんだかんだマックのクーポンを残しました。
1日20件くらいメールが来ていましたが、
お店からのクーポンメールはつい食べたくなってしまい、
結果お金を多く使ってしまい、あまり意味がないなと思いました。
よってあまりクーポンメールがこないよう会員を退会しました。
1日5件くらいになり、良かった反面、少し寂しい気持ちになりました。
ただ残したクーポンもあり、なんだかんだマックのクーポンを残しました。