昨日はネタ練習をするために、新宿駅から公園に向かって歩いていました。


そして横断歩道が点滅をしているなか、


相方?が走って向かい僕を通り過ぎました。


えっ帰ってしまうと思い、走って追いかけるとやはり相方でした。


相方は「おうどうした?何してんの」


完全に忘れてたようで天然だと思いました。