昨日はネタ練習をするために、新宿駅から 公園に向かって歩いていました。
そして横断歩道が点滅をしているなか、
相方?が走って向かい僕を通り過ぎました。
えっ帰ってしまうと思い、走って追いかけるとやはり相方でした。
相方は「おうどうした?何してんの」
完全に忘れてたようで天然だと思いました。
そして横断歩道が点滅をしているなか、
相方?が走って向かい僕を通り過ぎました。
えっ帰ってしまうと思い、走って追いかけるとやはり相方でした。
相方は「おうどうした?何してんの」
完全に忘れてたようで天然だと思いました。