あまり時間がなかったので10時に行って、11時には帰りましたが東京ラーメンショーに行きました。
他のブログでは券を買うのに30分かかるとありましたが、この日は並んでいなくてスイスイと行ってチケットを買いました。
軽くまわりを見て、予定通り中華蕎麦とみ田と無鉄砲のコラボラーメンに並びました。
けっこう並んでいましたが、30分くらいで着きました。
一杯しか食べないと決めていたので、+300円で炙り豚、炙り鶏、煮卵のトッピング全部のせ頼みました。
量も僕の中ではちょうど良く、味はおいしかったです。
スープが濃すぎて後半ちょっと飽きました。
トッピングは炙り鶏、煮卵も美味しく、炙り豚が大きくてやわらかく僕の中でおいしかったです。
知り合いと一緒に行った方がラーメンを食べ比べて楽しいだろうなと思いました。

他のブログでは券を買うのに30分かかるとありましたが、この日は並んでいなくてスイスイと行ってチケットを買いました。
軽くまわりを見て、予定通り中華蕎麦とみ田と無鉄砲のコラボラーメンに並びました。
けっこう並んでいましたが、30分くらいで着きました。
一杯しか食べないと決めていたので、+300円で炙り豚、炙り鶏、煮卵のトッピング全部のせ頼みました。
量も僕の中ではちょうど良く、味はおいしかったです。
スープが濃すぎて後半ちょっと飽きました。
トッピングは炙り鶏、煮卵も美味しく、炙り豚が大きくてやわらかく僕の中でおいしかったです。
知り合いと一緒に行った方がラーメンを食べ比べて楽しいだろうなと思いました。
