今度アルバイトの面接があって、今まで髪の長さで落ちていたと思うので、千円カットに行きました。


新宿の千円カットは接客が良く、これなら良い感じに仕上げてもらえると思いましたが、切りすぎました。


前の方が良かったとみんなから言われるかもしれません。


ただ逆に面接には好印象だと思います。


今度の面接はやる気をアピールして受かろうと思います。