昨日はミクシーを使って飲み会に行きました。
6人くらいで鍋をして、鍋はおいしかったです。
ただ人見知りをしてしまい、うまく話せませんでした。
話す経験がまだまだ足りないなと思いました。
みんな僕よりトーク力があって、すごいなと思いました。
特に思ったのは自分の話題力のなさを感じました。
僕はお笑い以外で話をしたいと思うことがないなと思いました。
これからはお笑いの話以外で自分からもっと発信しないといけないなと感じました。
6人くらいで鍋をして、鍋はおいしかったです。
ただ人見知りをしてしまい、うまく話せませんでした。
話す経験がまだまだ足りないなと思いました。
みんな僕よりトーク力があって、すごいなと思いました。
特に思ったのは自分の話題力のなさを感じました。
僕はお笑い以外で話をしたいと思うことがないなと思いました。
これからはお笑いの話以外で自分からもっと発信しないといけないなと感じました。