12月にやりたいと思っていますが 、まだ場所と日程さえ決まっていません。
ほかにもアンケート用紙、タイトル、企画、ゲスト、流れ、時間、司会などなにも決まっていません。
唯一メンバーだけ決まりました。
11月半ばにはかたちはできている状態にしなくてはなと思います。
先のことをもっと見てしっかり計画しなくてはと思います。
自分の中で満足できるお、お客さんも楽しんでいただけたと思えるレベルまでは達したいと思います。
ほかにもアンケート用紙、タイトル、企画、ゲスト、流れ、時間、司会などなにも決まっていません。
唯一メンバーだけ決まりました。
11月半ばにはかたちはできている状態にしなくてはなと思います。
先のことをもっと見てしっかり計画しなくてはと思います。
自分の中で満足できるお、お客さんも楽しんでいただけたと思えるレベルまでは達したいと思います。