先日は渋谷で音楽ライブを見に行きま した。
バンドは見に行ったことがあるのですが、歌手ははじめてでした。
歌手の方は初ステージの方や芸人の方やチャラ男みたいな方色んな方がいました。
良い刺激になりました。
歌手の方もトークが上手い方がいて、
しゃべりも上げないとなと思いました。
まず大きな声で後輩と話そうと思います。
もっとトークを上手くなるにはこれから考えます。
バンドは見に行ったことがあるのですが、歌手ははじめてでした。
歌手の方は初ステージの方や芸人の方やチャラ男みたいな方色んな方がいました。
良い刺激になりました。
歌手の方もトークが上手い方がいて、
しゃべりも上げないとなと思いました。
まず大きな声で後輩と話そうと思います。
もっとトークを上手くなるにはこれから考えます。