先日は渋谷で音楽ライブを見に行きました。


バンドは見に行ったことがあるのですが、歌手ははじめてでした。


歌手の方は初ステージの方や芸人の方やチャラ男みたいな方色んな方がいました。


良い刺激になりました。

歌手の方もトークが上手い方がいて、


しゃべりも上げないとなと思いました。


まず大きな声で後輩と話そうと思います。


もっとトークを上手くなるにはこれから考えます。