某芸人の単独ライブを見ました。


映像としてドラマのようなものに出ました。


自分の演技を見て、不自然ではなくて良かったと思いました。


ただまだまだ演技力を上げなければいけないと感じました。


一人でネタを練習をしていましたが、


自分の声を録音して、もっと今の自分の実力をわかりつつ練習して、演技を上げます。