某芸人の単独ライブを見ました。
映像とし てドラマのようなものに出ました。
自分の演技を見て、不自然ではなくて良かったと思いました。
ただまだまだ演技力を上げなければいけないと感じました。
一人でネタを練習をしていましたが、
自分の声を録音して、もっと今の自分の実力をわかりつつ練習して、演技を上げます。
映像とし てドラマのようなものに出ました。
自分の演技を見て、不自然ではなくて良かったと思いました。
ただまだまだ演技力を上げなければいけないと感じました。
一人でネタを練習をしていましたが、
自分の声を録音して、もっと今の自分の実力をわかりつつ練習して、演技を上げます。