色々と街中のメイドさんからチラシをもらい、どこに行こうか考えた末、

有名なメイド喫茶の@HOME CAFEに行きました。


ここはチラシを配っていなくて、


4Fから7Fまであって、お客さんは並んでいました。


まずメイドさんに呼ばれて入るのですが、なんだか恥ずかしかったです。


メロンソーダを頼み、おまじないをしたときも恥ずかしかったです。


萌え萌えキュンとは言わず、手の動きだけしました。


メイドさんはちゃんとやってくれていたのですが、僕が冷たく対応してしまいました。


ただメイドさんはかわいかったです。


4Fから7Fまであって6Fの方を窓越しに見ましたが、アイドルかなと思うくらいかわいかったです。

ハマる理由がわかりました。


楽しいというより、ひたすら恥ずかしかったです。