生活リズムは大事だなと思います。


今までアルバイトが多すぎたりしていたので、


アルバイトを減らし、節約をしています。


最近はお昼を300円台から200円台に牛丼屋やSEIYUのパスタやおにぎり2個などです。


もっとできると思うので、上手く節約します。


適度に働き、お笑いに集中する環境をもっと作りたいと思います。