生活リズムは大事だなと思います。
今 までアルバイトが多すぎたりしていたので、
アルバイトを減らし、節約をしています。
最近はお昼を300円台から200円台に牛丼屋やSEIYUのパスタやおにぎり2個などです。
もっとできると思うので、上手く節約します。
適度に働き、お笑いに集中する環境をもっと作りたいと思います。
今 までアルバイトが多すぎたりしていたので、
アルバイトを減らし、節約をしています。
最近はお昼を300円台から200円台に牛丼屋やSEIYUのパスタやおにぎり2個などです。
もっとできると思うので、上手く節約します。
適度に働き、お笑いに集中する環境をもっと作りたいと思います。