いつもどうでもいいようなことに悩んでしまう。

多いのは食事である。はなまるかマックかはたまたバーガーキングか。


安くすませたいけど、新商品を食べたいで気持ちが揺れる。


今日はバーガーキングのハンバーガーを食べようと決めて店に入り、


ブルーハワイレモネードを飲み、結果おなかが空きました。


失敗しましたが、前から飲みたかった商品を飲めたので、僕はそれだけで60パーセント満足です。