アルバイト帰りにバスを使うのですが30分 遅れて到着しました。
電車に今乗っていて遅れています。
イライラしたり、怒ったりもせずただ平常心を保っています。
しかし本を持ってくるべきだったと後悔しています。
時間の有効な使い方をもっと考えるべきでした。
準備は大切です。計画的な方とその場の勢いで行動してしまう方2つのタイプがいます。
計画的に3年、5年、10年先まで考えている方の方が僕は良いと思います。
ただ僕は1ヶ月先くらいしか見えていません。
いちおう目標はあるので、それに向かって頑張ります。
電車に今乗っていて遅れています。
イライラしたり、怒ったりもせずただ平常心を保っています。
しかし本を持ってくるべきだったと後悔しています。
時間の有効な使い方をもっと考えるべきでした。
準備は大切です。計画的な方とその場の勢いで行動してしまう方2つのタイプがいます。
計画的に3年、5年、10年先まで考えている方の方が僕は良いと思います。
ただ僕は1ヶ月先くらいしか見えていません。
いちおう目標はあるので、それに向かって頑張ります。