アルバイト帰りにバスを使うのですが30分遅れて到着しました。


電車に今乗っていて遅れています。


イライラしたり、怒ったりもせずただ平常心を保っています。


しかし本を持ってくるべきだったと後悔しています。


時間の有効な使い方をもっと考えるべきでした。

準備は大切です。計画的な方とその場の勢いで行動してしまう方2つのタイプがいます。


計画的に3年、5年、10年先まで考えている方の方が僕は良いと思います。

ただ僕は1ヶ月先くらいしか見えていません。


いちおう目標はあるので、それに向かって頑張ります。