今回のライブでもっと変化がネタに必要だと思いました。


やはりトリオの中での協力ももっとしないといけないと思いました。


アイデアやボケを考えようと思います。


エンディングも1つ何か決めて出ようと思います。


あとは練習と演技力を上げて頑張ります。