舞台を見に行きました。

僕が今まで見てきた中の舞台の中では1番でした。


その理由は舞台では笑いがだいたいあります。


ただ笑いを脚本家が書いた場合笑える確率は少ないです。


しかし今回は笑いどころもいっぱいあり、とても笑えました。


今回の舞台は短い20分のストーリーが6本あり、5本が笑いがあり残り1本は笑いがないストーリーでした。


さっきと矛盾していますが、この中で僕は笑いなしのコントが良かったと思いました。


それは1番舞台っぽく、そして感動したからです。


他のはおもしろすぎて、ロングコントのように感じてしまいました。


そのため強くメッセージを感じた笑いのないコントが良かったです。


ただどのストーリーもおもしろかったです。