舞台を見に行きました。
僕が今まで見てきた 中の舞台の中では1番でした。
その理由は舞台では笑いがだいたいあります。
ただ笑いを脚本家が書いた場合笑える確率は少ないです。
しかし今回は笑いどころもいっぱいあり、とても笑えました。
今回の舞台は短い20分のストーリーが6本あり、5本が笑いがあり残り1本は笑いがないストーリーでした。
さっきと矛盾していますが、この中で僕は笑いなしのコントが良かったと思いました。
それは1番舞台っぽく、そして感動したからです。
他のはおもしろすぎて、ロングコントのように感じてしまいました。
そのため強くメッセージを感じた笑いのないコントが良かったです。
ただどのストーリーもおもしろかったです。
僕が今まで見てきた 中の舞台の中では1番でした。
その理由は舞台では笑いがだいたいあります。
ただ笑いを脚本家が書いた場合笑える確率は少ないです。
しかし今回は笑いどころもいっぱいあり、とても笑えました。
今回の舞台は短い20分のストーリーが6本あり、5本が笑いがあり残り1本は笑いがないストーリーでした。
さっきと矛盾していますが、この中で僕は笑いなしのコントが良かったと思いました。
それは1番舞台っぽく、そして感動したからです。
他のはおもしろすぎて、ロングコントのように感じてしまいました。
そのため強くメッセージを感じた笑いのないコントが良かったです。
ただどのストーリーもおもしろかったです。