一昨日は朝からドライブに行きました。
最初はあまり話したことがないメンバーだったので、
どうしようと思っていました。
しかし遊園地みたいなところへ行ったり、海を見に行ったりして、みんなと話せるようになりました。
夕飯も一緒に食べて、久しぶりに1日遊んだなと思いました。
遊ぶことも大切だなと思いました。
遊んだ分またお笑いを頑張ろうと思います。
最初はあまり話したことがないメンバーだったので、
どうしようと思っていました。
しかし遊園地みたいなところへ行ったり、海を見に行ったりして、みんなと話せるようになりました。
夕飯も一緒に食べて、久しぶりに1日遊んだなと思いました。
遊ぶことも大切だなと思いました。
遊んだ分またお笑いを頑張ろうと思います。