一昨日は朝からドライブに行きました。


最初はあまり話したことがないメンバーだったので、


どうしようと思っていました。


しかし遊園地みたいなところへ行ったり、海を見に行ったりして、みんなと話せるようになりました。


夕飯も一緒に食べて、久しぶりに1日遊んだなと思いました。


遊ぶことも大切だなと思いました。


遊んだ分またお笑いを頑張ろうと思います。