先輩である5期生のライブの前説 と手伝いをしました。
ライブを見に来ていただいた方ありがとうございます。
この5期生のライブはいったん終わり、また新たなかたちになるようです。
まだどうなるかは未定です。
今回も盛り上がり手伝いをしつつ、楽しんでいました。
前説では大事なことがいまいちわかっていなかったと改めて感じました。
これからも先輩を見て、学ぼうと思います。
ライブを見に来ていただいた方ありがとうございます。
この5期生のライブはいったん終わり、また新たなかたちになるようです。
まだどうなるかは未定です。
今回も盛り上がり手伝いをしつつ、楽しんでいました。
前説では大事なことがいまいちわかっていなかったと改めて感じました。
これからも先輩を見て、学ぼうと思います。