この前は同期ライブが2周年でした。
ライブとして全体的に盛り上がりました。
お客さんも満員でした。
ただこのライブはもっと良くできると思います。
自分も含めてこのライブにもっと気持ちをかけて良いと思います。
今回ネタの質はみんな良かったと思います。
質を保ちつつ、より良くしていけたら良いなと思います。
ライブとして全体的に盛り上がりました。
お客さんも満員でした。
ただこのライブはもっと良くできると思います。
自分も含めてこのライブにもっと気持ちをかけて良いと思います。
今回ネタの質はみんな良かったと思います。
質を保ちつつ、より良くしていけたら良いなと思います。