この前は同期ライブが2周年でした。


ライブとして全体的に盛り上がりました。


お客さんも満員でした。

ただこのライブはもっと良くできると思います。

自分も含めてこのライブにもっと気持ちをかけて良いと思います。


今回ネタの質はみんな良かったと思います。


質を保ちつつ、より良くしていけたら良いなと思います。