先輩に連れられ海に行きました。


良いこともわるいこともおきましたが、楽しめたと思います。


ここずっと節約などで、飲みもほとんど行きませんでした。


そんな中でこの夏に海に行くことができ、リフレッシュができました。


オンとオフの切り替えが苦手なので、これからはうまく切り替えて疲れを残さないようにします。