某有名なコントの大会に出ましたが、2回戦までで3回戦までは行けませんでした。
自分の中でも反省点があります。
ああすればこうすれば良かったとあとから思いました。
3回戦を受かる方は多分ねらった場所は基本全部ウケてると思います。
今回僕は成功させることを意識して、動きが少しゆっくりで無難にいってしまったと思います。
思いっきりやるべきでした。
ただ色んな大会がピン、コント、漫才と毎年ある中、初めてコントの1回戦を突破できたことはとても良かったです。
自分の中でも反省点があります。
ああすればこうすれば良かったとあとから思いました。
3回戦を受かる方は多分ねらった場所は基本全部ウケてると思います。
今回僕は成功させることを意識して、動きが少しゆっくりで無難にいってしまったと思います。
思いっきりやるべきでした。
ただ色んな大会がピン、コント、漫才と毎年ある中、初めてコントの1回戦を突破できたことはとても良かったです。