ライブ観覧今日はライブを見に行って、そして飲 みに行きました。楽しみつつ、ボケようとしましたが、1回くらいしかボケられませんでした。ただトーク自体はけっこう参加できたので、良かったと思います。もっと気のきいたことをいいたいのですが、まだまだだと思います。