今日はライブを見に行って、そして飲みに行きました。


楽しみつつ、ボケようとしましたが、


1回くらいしかボケられませんでした。


ただトーク自体はけっこう参加できたので、良かったと思います。


もっと気のきいたことをいいたいのですが、まだまだだと思います。