昨日は赤羽でライブをしました。
わるくは なっていませんが、それほど良くもなっていない気がします。
自分も上手く振る舞えていません。
ただ今は1、2回目より安定はしていて良いと思います。
そのあとすし屋に打ち上げで行きました。
腹一杯食べれました。
前回よりはしゃべりましたが、もう少ししゃべれたら良かったかなと思います。
これから頑張ります。
わるくは なっていませんが、それほど良くもなっていない気がします。
自分も上手く振る舞えていません。
ただ今は1、2回目より安定はしていて良いと思います。
そのあとすし屋に打ち上げで行きました。
腹一杯食べれました。
前回よりはしゃべりましたが、もう少ししゃべれたら良かったかなと思います。
これから頑張ります。