昨日は赤羽でライブをしました。


わるくはなっていませんが、それほど良くもなっていない気がします。


自分も上手く振る舞えていません。


ただ今は1、2回目より安定はしていて良いと思います。


そのあとすし屋に打ち上げで行きました。


腹一杯食べれました。


前回よりはしゃべりましたが、もう少ししゃべれたら良かったかなと思います。


これから頑張ります。