一昨日は番組の観覧に行きました。
おもし ろい話をする番組で、勉強になりました。
トークで感じたのはなんか自然と上手い人の話は、内容はどうであれ自分が聞く姿勢になります。
聞く姿勢にお客さんをするというのは色々な要素があります。
その中で話の抑揚、とお客さんに伝えようとしているかが僕の中で大きいかなと思います。
トークとかをやることがあったら、まず内容より表現をあげようと思います。
これはネタでも同じだなと思います。
プロは内容もおもしろいし、表現も大きい。
おもし ろい話をする番組で、勉強になりました。
トークで感じたのはなんか自然と上手い人の話は、内容はどうであれ自分が聞く姿勢になります。
聞く姿勢にお客さんをするというのは色々な要素があります。
その中で話の抑揚、とお客さんに伝えようとしているかが僕の中で大きいかなと思います。
トークとかをやることがあったら、まず内容より表現をあげようと思います。
これはネタでも同じだなと思います。
プロは内容もおもしろいし、表現も大きい。